シンディ・クロフォードの娘カイアちゃん、1Dハリーと再会

元スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘カイアちゃんが1Dハリー・スタイルズと一緒の写真をInstaglamで公開しました。
Kaia Jordan Instagramより
kaia2014620_1
▲ハリーの身体もカイアちゃんのほうに……。


シンディの夫ランディ・ガーバーはLAでバーやレストランを経営しており、多くのセレブと仲が良いことでも知られている青年実業家。
kaia jordan instagram
kaia2014620_03
▲オードリー・ヘップバーンの誕生日にはオードリー風の写真をアップ。
kaia jordan instagram
kaia2014620_06
▲同世代の女の子と一緒にいても存在感が違います!
なかでも、ジョージ・クルーニーは婚約後、すぐにランディに報告し、夫妻と一緒にお祝いディナーをしたというほどの仲良し。
母シンディはもちろんのこと、セレブ人脈を持っている父のお陰で、カイアちゃんの日常にはごく当たり前のように有名セレブが登場しているようです。
先日は1Dのハリーが自宅を訪れ、カイアちゃんと一緒に記念撮影。
最近カイアちゃんはハリーに夢中らしく、写真を見るとちょっと緊張気味の様子です。
昨年9月、シンディ宅を訪れたハリーはカイアちゃん、兄のプレスリー君らとともに、ピザ作りにチャレンジ。
kaia jordan instagram
kaia2014620_04
▲12歳とは思えません!
自分の大好きなセレブが家に遊びに来るという、何ともうらやましい環境のカイアちゃん。
自らがセレブになる日も近いのでは?

ページ上部へ戻る