新婚ボケ?キム・カーダシアン、続けざまに大胆バスト見せ!

先月、イタリア・フィレンツェで豪華結婚式を挙げ、晴れてミセス・ウェストとなったキム・カーダシアン(33)。
新婚ボケでしょうか? バストをポロリに近づけた状態で外出するのが、すっかり気に入ってしまったようです!
Newscom / Zeta Image
kimk01
▲16日、NYにて。


16日、NYでキャッチされたキムは、深いVネックのトップスを着ているもののパッと見は素肌にジャケット状態。
Newscom / Zeta Image
kimk02
▲谷間と指輪がスゴイ。
指輪以上に谷間に視線を集めているキム。『Us Weekly』によると、キムはこの状態で姉コートニーとディナーに行ったのだとか。食事中も常に背筋は伸ばしていないとバストトップが顔をだしそう。かなり気が抜けなかったのではないでしょうか?
そんなキムは13日、ボナルー・ミュージック・アンド・アート・フェスティバルに出演したカニエについてテネシーへ。
Kim Kardashian Instagram
kimk01
▲ほぼまる見え。
ライブ会場での写真をインスタグラムにアップしていますが、ヌードカラーのブラにスケスケのトップスでこちらもパッと見は裸にジャケット状態です。
セクシーといえばセクシーですが……。これは、あまりマネしたくないフェスファッションですね。

ページ上部へ戻る