マイリー・サイラス、あの人の真似でセレーナ・ゴメスを挑発?

ワールドツアーの最中、さまざまな写真をSNSに投稿しているマイリー・サイラス(21)。
Miley Cyrus Facebookより
miley2014615_04
▲性別を超えて似てる?


ツアーに同行している妹ノアちゃんとの姉妹ショットもちょっと白目をむいているなど、マイリーならではのチョイスが光っています。
Miley Cyrus Facebookより
miley2014625_07
▲さりげなく水着で登場した妹ノアちゃん。
先日は、「ジャスティン・ビーバー風」というテキストとともに、座って上目づかいの写真をFacebookにアップ。
角度、髪型、あしのひざの上に置いた手など、確かにジャスティン風です。
「似てる」という意見もあれば、「私はセレーナ・ゴメスが好き」というセレーナファンからのコメントもあり、反応はさまざま。
細かいディテールはさておき、ムードをよくつかんでいるのではないでしょうか?
ジャスティンと浮気したという噂がまことしやかに囁かれるなか、あえて彼の名前を挙げるとは、さすがといったところですね!

ページ上部へ戻る