【5月のまとめ】衝撃! ビヨンセ妹がジェイ・Zに殴りかかる映像が流出/ついにキム・カーダシアンが結婚!

エレベーターのなかでビヨンセの妹が義兄ジェイ・Zに殴りかかる映像が流出し、大騒ぎに。
そして、世間の注目をギリギリまで引っ張ってきたキム・カーダシアンの結婚式がついに決行されました!
x17online.com / Zeta Image
jay01
▲ビヨンセの妹ソランジェの暴れ方が半端なくすごかった!


★来日
私服もオシャレでした!
ファレル・ウィリアムスが来日!
映画は大ヒット中! ラッセルも来日した甲斐があった!?
ラッセル・クロウ「途中でこの役を引き受けたことを後悔したよ」
うらやましいラブラブカップル♡
ミラ・ジョヴォヴィッチ、レッドカーペットで夫とKISS!!
サービス精神旺盛なヒュー様
ヒュー・ジャックマン、W杯決勝を予言?
久々の来日で美しさをアピール
ユマ・サーマン、都内で開催されたパーティーに出席!
ファンは大コーフン!
【速報】ザ・ヴァンプスが来日!
来日する度に人気がアップ
【速報】テイラー・スウィフトが来日!空港にファンが大集結!
★セレブ襲撃ニュース!
カンヌの話題をさらっちゃいました
レオ様の股間を襲ったレポーター、カンヌで女優の下半身を襲撃
今度はブラピを襲撃! これで出入り禁止確定?
ブラピ、レッドカーペットで“あの男”から顔を殴られる!
★キム・カーダシアンがついに結婚! 
さすがのキムも疲れた?
結婚直前のキム・カーダシアン、あまりの忙しさに手抜きファッション
微妙なパンツが中途半端でした
キム・カーダシアン、結婚前に最後のポロリ?
センスの良さに世間はビックリ
キム・カーダシアン、結婚式は5月24日!招待状は意外と上品
ついに結婚! 挙式場所はイタリア・フィレンツェでした! 
キム・カーダシアンが結婚!
この日のためにダイエットに励んだ甲斐があった?
キム・カーダシアン、超豪華ウエディング写真を公開!!
★ファミリー
暴れっぷりのすごさ、ジェイ・Z&ビヨンセの態度……。すべてが衝撃的な映像です
衝撃映像!ビヨンセ妹がジェイ・Zにエレベーター内で殴りかかる
何が彼女をそこまで怒らせたのでしょう?
ビヨンセ妹、エレベーターで大暴れの原因とは?
これからセレブはエレベーターのなかでも気が抜けません!
ビヨンセ妹、エレベーター襲撃ビデオは超高額!?
両親の素晴らしい教育方針に拍手!
ベッカム家長男ブルックリンくん、カフェでバイト
そんな年になったのかと感慨深いものが
アンジーが暴露!マドックスくん、遠距離恋愛中
★ロイヤルなポロリ
ブルマ着用がよろしいかと……。
英キャサリン妃、大好評だったワンピでポロリしていた
★ポロリを超える大胆露出
そんなに乳首にこだわる理由が知りたい!
リアーナ、乳首出しを怒られる
過激キャラが確立されてきました
マイリー・サイラス、過激衣装でツアー再開!
いっそ裸もアリかと
リタ・オラ、ステージでストリップ?
若いモンには負けられない?
マドンナ、伊『L’uomo vogue』誌で上半身出しの挑発
密かに過激なクリステン
クリステン・スチュワート、黒のTバック見せ!!
見た方もビックリ?
ブルース・ウィリスの娘、トップレスでNYの路上に出没
★LOVE
美しいキスシーンでした
アリアナ・グランデ、ウワサの元彼とKISS!!
仲良しカップルだと思ってたのに!
ヴィクシーエンジェル、アドリアナ・リマが破局を発表
まだ夫婦に思えないのはなぜ?
ブレイク・ライブリー、「Met Gala」に夫ライアンとツーショットで登場
早く赤ちゃんの顔が見たい!
ミラ・クニス、ついに妊娠・婚約について語った!
別れても話題はセットで
オーランド・ブルームに新恋人? 元妻ミランダがコメント
カーダシアン・ファミリーには飛んで火にいる的なネタでした
ジャスティン・ビーバー、カイリー・ジェンナーとディナーデート
大人の関係で終了?
ジャスティン・ビーバー、年上セクシーモデルと一夜?
★ギリギリボディ
ここまで太るセレブも珍しい!?
ミーシャ・バートン、いよいよ激太りが深刻化?
太るとファッションもかなり制限されてしまうようで
また撮られた ミーシャ・バートンの激太り劣化
露出加減が絶妙!
セレーナ・ゴメス、ヒップギリギリのセクシードレスを披露!母の日に感謝

ページ上部へ戻る