ジャスティン・ビーバーが削除したセレーナ・ゴメスとの写真

このところ様々な女性セレブとの話題がたえないジャスティン・ビーバー(20)。
WENN.com / Zeta Image
justin2014525_02
▲先月行われたカンヌ国際映画祭ではamfARパーティに出席。


5月以降、カイリー・ジェンナー、アドリアナ・リマ、過去に浮気をしたといわれるリタ・オラなど、10代から30代まで、人気セレブの名前が挙がっています。
先日は、ミラノでのライブで段ボール製のセレーナ切り抜き絵を手にして「FU」を熱唱し、最後に投げ捨てるというパフォーマンスを行ったマイリー・サイラスのニュースも報じられました。
なんでも、ジャスティンがマイリーと浮気をしたことがあるのだとか……。
そのようなニュースが報じられるなか、ジャスティンが意味不明な行動を!
Mail Onlineより
justin2014612
▲意味深な写真がお得意!?
Mail Onlineによると、11日(現地時間)ジャスティンは「Our love is unconditional」(僕たちの愛は絶対的)というテキストとともに、セレーナと自分の後頭部が写った写真をインスタグラムにアップ。
ところが、すぐに削除してしまったそうです。
セレーナへのラブコールなのかもしれませんが、これまで同じようなことが何度も繰り返されただけに、ふたりが復縁したのかどうかは怪しいところ。
いったいどうなっているのでしょうか!?

ページ上部へ戻る