サラ・ジェシカ・パーカー、またも手がシワシワだと話題に

スリムボディとファッションセンスのよさで知られるセレブのひとり、サラ・ジェシカ・パーカー(49)。
Newscom / Zeta Image
sjp
▲49歳には見えません!!


彼女は、先日、NY・プラザホテルで行われた「amfAR」のパーティーに、スキャパレリのドレスで登場。
カラフルなポルカドット柄のドレスはとても可愛く、ヘアもメイクも美しくてスッピン時とは大違い! なのですが、唯一、手が年齢をあらわしていると話題になってしまいました。
Newscom / Zeta Image
sjp02
▲手だけ骨太なのかも。
サラ・ジェシカの手は、以前から話題になっていて、タブロイド誌に“魔女の手”と書かれてしまったときには本人もショックを受けたことを明かしていたもの。
そうした経験を経て、今回、彼女は手をバングルやリングでカバー!? しかし、「シワや浮き出た血管から目を紛らわすことはできなかった」と『Mail Online』に指摘されてしまうことに。
この悩みは、サラ・ジェシカだけでなく、スリムボディで知られるアンジー、そしてマドンナも抱えているそうで、アンジーはレーザー治療を検討したとも言われているそう。
ヘアも顔もお手入れとメイクでかなり美しくできるのに、手のアンチエイジングは難しいのですね。

ページ上部へ戻る