ブラピ、似顔絵Tシャツでラブラブアピール!?

6日夜、LAX空港から出発するブラッド・ピット(50)、アンジェリーナ・ジョリー(39)がキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brad01
▲4人で出発!


今回、ふたりに同行したのは、マドックスくん(12)とザハラちゃん(9)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brad02
▲ザハラちゃんとアンジー。
マドックスくんは、先日行われた映画『マレフィセント』のワールドプレミアにて、アンジーにより、イギリスに彼女がいることを世界中にバラされてしまったのが記憶に新しいところ。12歳とは思えない落ち着きをたたえていますが、彼のそんな賢そうで大人びたところに、彼女は惹かれたのかもしれません。
そんな息子の恋愛話で盛り上がる一家ですが、ブラピも負けじとアンジーとのラブラブぶりをTシャツでアピール?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
brad03
▲ハンチング帽をかぶったブラピとアンジーの似顔絵?
もしかしたら、子どもたちの誰かが描いたものでは!? ちゃんと雰囲気をとらえていますね。  

ページ上部へ戻る