サラ・ジェシカ・パーカーもビックリ 『セックス・アンド・ザ・シティ』放送開始から16年

いまだに世界中で再放送され、根強いファンの多い『SATC』。先日、初放送から16年を迎えたことをサラ・ジェシカ・パーカーをはじめとするキャストがSNSでお祝いしました。
HBO Twitterより
hbo201468_02
▲1998年6月6日、放送がスタート!


クリスティン・デイヴィスは「みんなSATCを観て、いろいろと応援してくれてありがとう!」とツイート。
kristin201468_01
サラ・ジェシカは「16年? ありえないわ」と驚きながらも、ファンへの感謝の思いをツイートしました。
そしてキム・キャトラルもツイッターに、写真とともに「16年間の友情と家族に乾杯」とコメント。
kim201468_04
4人のうち、残りの1人シンシア・ニクソンはというと、どうやらSNSは休眠中のよう。
ドラマ放送開始から16年にはビックリですが、放送終了から10年経過しているというのも驚きですよね。
今年始め、サラ・ジェシカが映画『セックス・アンド・ザ・シティ3』の製作を考えているというニュースが報じられましたが、果たして実現するのでしょうか!?

ページ上部へ戻る