美人セレブ、ワカメちゃん頭の子ども時代写真を披露

美人セレブ2名が幼い頃のワカメちゃんヘアの写真をSNSにアップしました。
Selma Blair Twitterより
janu201467_03
▲写真に収まりきれない頭部の長さがポイント?


まず1人目は、『キューティ・ブロンド』や『クリスティーナの好きなコト』などラブコメ映画出演で知られるセルマ・ブレア(41)。
Selma Blair Twitterより
seima201467_03
▲現在はモードな味付けでおしゃれなヘルメットヘアに。
顔自体はあまり変わっていないので衝撃度は低いのですが、ワカメちゃんというよりは、バングスの面積が広大!
ヘルメットをかぶっているようで、顔が異常に長く見えます。
そして、秀逸かつ衝撃的なのが、非の打ち所のないルックスを誇るジャニュアリー・ジョーンズ(36)。
January Jones Instagramより
janu201467_01
▲ヘアも顔も味わい深い!!
January Jones Instagramより
janu201567_02
▲人の顔って変わるものですね。
ジャニュアリーの写真はセレブの子ども時代フォトのなかでは、現在とのギャップという点において、いまだかつてないクオリティの高さです。
彼女たち2人に共通するのは、幼い子がいるママだということ。
子育てしていると、自らの子ども時代の写真を振り返りたくなるのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る