自殺未遂から1年 パリス・ジャクソンの近況は?

昨年6月5日に自宅で自殺未遂をおこした、MJ遺児のパリス・ジャクソン(16)。あれから1年たった彼女の近況を『E! Online』が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
mj_tribute_040_wenn5736096
▲パリスちゃんと兄弟のプリンスくん、ブランケットくん。


それによると、パリスは今も、ユタ州にある全寮制学校にいて、「元気にやっている」とのこと。
「彼女はすごくよくなっています。普通に戻っていますよ。彼女はかなり進化したんじゃないかと思いますね」と情報筋は語ったとか。
その人物によると、ユタに新しい友だちができたし、州外の古い友だちとも連絡を取り合っているとのこと。1年前よりよい状態だそう。
となると、気になるのは、いつパリスが家に帰れるのか? ということですが、それについても最近、話し合いがもたれたようで、早くて夏、遅くとも年内という人もいるとか。しかし、パリスが本当に大丈夫か、確認しながらすすめているそう。
昨年のクリスマス休暇には家族でハワイへバケーションに行き、プールで遊んでいたと言われるパリス。元気を取り戻したようでよかったですね。

ページ上部へ戻る