レディー・ガガ、お姫様ドレスでツアーへ

現在、ArtPop Ballツアー中のレディー・ガガ(28)。
x17online.com / Zeta Image
lgaga05251_02
▲自宅アパートの前に現れたガガ。


NYの自宅でつかの間の休日を過ごし、カナダでの公演に向けて出発しました。
自宅アパートの前に現れたガガは、ベージュのジャケットの下に長いチュールのペールピンクのドレスを着用。
x17online.com / Zeta Image
lgaga052514_01
▲ガーリーなドレスがキュートなガガ。
ガガを一目見ようと集まった大勢のファンの前ににこやかに登場し、一緒に写真を撮影するなどいつものように大サービス!
たくさんの荷物が運ばれていくなか、アシスタントの女性が抱えた愛犬アジアちゃんの姿も見られました。
Lady Gaga Instagramより
ladygaga2014526_02
▲この寝顔にきっとガガも癒されているのでしょう!
Lady Gaga Instagramより
ladygaga2014526-01
▲しつけには苦労している様子!?
どうやらアジアちゃんはツアーに同行し、ガガと一緒に旅をするようです。
恋人テイラー・キニーとの結婚の噂も囁かれ続けるガガ。
テイラーのいない寂しさはアジアちゃんが埋めてくれているのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る