ミラ・ジョヴォヴィッチ、レッドカーペットで夫とKISS!!

26日、映画『ポンペイ』のジャパンプレミアが行われ、ポール・W・S・アンダーソン監督と監督夫人のミラ・ジョヴォヴィッチ、ゲストの黒木メイサさんが登場!
ミラとアンダーソン監督はカメラの前でチュッとKISSまで披露してくれました!!
milla01
▲アツアツのふたり。


映画『ポンペイ』は、西暦79年にヴェスヴィオ火山の大噴火によって消滅した町ポンペイを舞台に、大自然の猛威とそれに翻弄されながら真実の愛に生命をかけた男女の姿を壮大なスケールで描いたスペクタクル・ロマン。
milla03
映画にあわせてレッドカーペットも流れ出すマグマのようなマグマカーペットとなっています。
milla05
この日の六本木は強風が吹いてミラのヘアスタイルも乱れがち。
milla08
しかし、KISSだけでなくおどけた表情を見せてくれたりといつもながらとってもナイスなミラでした。
milla04
ちなみに、日本ではミラと呼ばれていますが、本当の発音はミルなんだそうです。

STORY

ローマ人に一族を虐殺されたケルト人騎馬族の生き残り、マイロ(キット・ハリントン)は、奴隷となり無敵のグラディエーター(剣闘士)へと成長していた。ある日、マイロはポンペイの有力者の娘カッシア(エミリー・ブラウニング)の馬を助け、その瞬間二人は身分の差を超えて激しい恋に落ちる。カッシアはローマからやってきた上院議員コルヴス(キーファー・サザーランド)にポンペイの平和と引き換えに婚姻を迫られていたが、その男はマイロの家族を彼の目の前で殺した男だった。8月24日、ヴェスヴィオ火山がまさに噴火しようとしていた。果たしてマイロは降り注ぐ火山岩をくぐり抜け、熱雲が街を覆い尽くす前に、自由を手にし、愛する人を救いだすことができるのか―。

milla06
『ポンペイ』
6月7日(土)より、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー!
配給:ギャガ
公式サイト

ページ上部へ戻る