ブレイク・ライブリー、カンヌで夫ライアンをなぐさめていた?

16日、カンヌ国際映画祭で行われた主演作『ザ・キャプティブ(原題)』のプレミアに、妻ブレイク・ライブリー(26)を伴ってレッドカーペットに登場したライアン・レイノルズ(37)。
ゴージャスなカップルとして大注目を集めました!
WENN.com / Zeta Image
bla01
▲ブレイクのドレスはグッチ。


そんなふたりですが、『Us Weekly』によると、プレミア上映の後のアフターパーティーには姿をみせなかったのだとか。
ライアンの映画が観客からブーイングを受けてしまったそうで、パーティーという気分にはなれなかったもよう。他の人々がパーティーしている時間帯に、ふたりはひっそりと夜食を食べに出かけたそう。
WENN.com / Zeta Image
bla02
▲そういうこともありますよね。
ブレイクとライアンが目撃されたのはホテル・マルチネスのテラスレストランで、食事中、ライアンは携帯に気を取られているようにも見えたけれど、ブレイクを愛している様子だったそう。
一方、ブレイクは彼を元気づけようとしていたとか。「彼女は彼の腕を何度かなでたり、彼の耳にささやきかけたりしていました。途中でライアンは微笑んで、彼女のくちにキスしていましたよ」と目撃者は語ったとか。
こういう状況こそ、パートナーが必要なとき。ラブラブですね。

ページ上部へ戻る