ケンダル・ジェンナー、1Dハリーを思い出しちゃった?

18日にラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」で、ケンダル・ジェンナー(18)が、大失敗をやらかしてしまいました!
Newscom / Zeta Image
ken01
▲裸にエプロン風のトップスで登場したケンダルとカイリー姉妹。


ケンダルといえば、キム・カーダシアンの異父妹であり、今年初めに1Dハリー・スタイルズ(20)とのデートがキャッチされて一気に注目を集めた存在。
そんな彼女が、オーストラリア出身のバンド「5 Seconds Of Summer」を紹介するところで事件が発生! プロンプターを読み損なったのか、あらぬことを口走りそうに……。

「彼らは南半球からビルボード・アワードをロックさせるためにやってきました! しかし、彼らの向かう方向(Direction)はまっすぐ上です! 最近、彼らはビルボード200に2位でデビューしました!!」「この夏ーさあお迎えしましょう…ワン……。私って読むのがヘタクソなの。ええっと。彼らはビッグになっています! どうぞ!」 
と、前半は調子よかったのに、後半はグダグダ。
途中、ダイレクションという言葉が入っていたので、一気にハリーのことを思い出してしまったのでしょうか? あの恥じらい方を見ると、ワン…のあとは、ダイレクションと言いそうになったに違いありません!!
Newscom / Zeta Image
ken02
▲ケンダルは下乳、カイリーは上乳見せ。
結局、そのままバンド名は言わずに演奏に突入。5 Seconds of Summerは、今回がアメリカの大きな授賞式への初登場だったとか。
気の毒ですが、逆にケンダルのヘマのおかげで、バンド名を知りたくなった人も多いかもしれない、と思うしかなさそう!
しかし、Directionという言葉だけで、プロンプターが読めなくなってしまった様子のケンダル。まだ、引きずっているのでしょうか?

ページ上部へ戻る