あの人気リアリティー番組のスターが髪をバッサリ

日本でも大人気だった『The Hills』に出演していたブロンド美女、ホイットニー・ポート(29)。
Whitney Port Instagramより
whitney2014515_01
▲相変わらず美しいホイットニー 。


同番組降板後はホイットニーが主役のスピンオフ番組『The City』が放送され、オリヴィア・パレルモとも共演しました。
ツヤツヤのブロンドがトレードマークだったホイットニーですが、先日ロングヘアをバッサリカットして、長めボブにヘアチェンジしたことをインスタグラムで公表!
Whitney Port Instagramより
whitney2014516_03
▲コーチェラにはこんなフェスヘアで!
ファンからは、新しいヘアに関して「とってもキュート!」「真似したい」と大好評です。
『The Hills』放送開始の頃はあか抜けておらず、そんなところもとてもカワイかったのですが、あれから約8年が経過して、ホイットニーも大人の女性に!
最近では芸能活動をほとんど行わず、自らのブランド「Whitney eve」のデザイナーとして活躍中です。
Whitney Port Instagramより
whitney2014516_02
▲洗練された印象の新しいヘアスタイル。
インスタグラムでは、自らのファッションコーディネートからテーブルセッティングまで素敵なライフスタイルを提案。
リアリティースターが番組終了後に生き残るのはセンスの良さがポイントなのかもしれません!

ページ上部へ戻る