ビヨンセ姉妹&ジェイ・Z、エレベーター騒動で声明を発表

ここ数日、大騒ぎになっているビヨンセの妹ソランジェ(27)がジェイ・Z(44)に殴りかかる衝撃ビデオ流出について、ビヨンセサイドが声明を発表しました。
x17online.com / Zeta Image
jay01
▲それぞれの表情が素晴らしい。


「5月5日のエレベーターの防犯ビデオが公になった結果、この不幸な出来事のきっかけについてたくさんの憶測がなされています。しかし最も重要なことは、私たち家族がそれに向き合い乗り越えたことです。ジェイとソランジュは起きてしまったことに、お互い責任を感じています。彼らはプライベートなのに公になってしまった事柄における、お互いの役割を認めています。彼らはお互いに謝罪し、私たちは家族として前進しています。ソランジュが泥酔していたとか、あの晩ずっととっぴな行動を見せていたという報道はウソです。1日の終わりに、家族は問題を抱えていることもあり、私たちも同じです。私たちはお互い愛し合い、なにより私たちは家族です。私たちはこれをすでに過去のことにしており、みなさんも同じであることを願います」
とのことで、ソランジュがジェイに殴りかかった理由は明らかにされていないものの、すでに仲直りしたもよう。
ちなみに、スタンダードホテルはこの防犯ビデオを『TMZ』に譲り渡した人物をクビにしたことを発表。しかし、ビデオは約2500万円で買われたと言われているので、とりあえずお金に困ることはないのかも。
また、インスタグラムからビヨンセの写真を削除していたソランジュですが、木曜日に子ども時代のビヨンセとのツーショットをアップし、仲直りをアピール。
Saintrecords Instagram
sol01
▲すでにビヨンセになっているビヨンセ。
結局、ケンカの原因はわからずじまいでしたね。

ページ上部へ戻る