ビヨンセ妹、エレベーターで大暴れの原因とは?

昨日、エレベーター内の防犯ビデオが公開されて大騒ぎになっている、ビヨンセの妹ソランジュ(27)によるジェイ・Z(44)への暴行騒動
x17online.com / Zeta Image
jay01
▲エレベーター内ファイトを終えて出てきた3人。


防犯ビデオに音声がないので、唯一わかっているのがソランジュがジェイに対してものすごく怒っているということ。そのため、あれこれ原因探しでゴシップサイトは大盛り上がり状態。目下、挙がっているソランジュ激怒の原因を『Pop Sugar』がまとめています。
1 ソランジュがキレやすい性格だから
『Us Weekly』によると、ソランジュが大暴れしている間、ビヨンセとジェイが冷静だったのは、彼らがソランジュの暴力的なリアクションに慣れているから。情報筋は「ソランジュは以前にもカッとなったことがあるのです。彼女は本来、スイートでいい人なのですが、ちょっとしたことが引き金になってしまうのです」と語っているとか。そんなソランジュは「Met Gala」の翌日、ブルックリンで開かれたアート展のオープニングパーティに笑顔で出席していたと言われています。
x17online.com / Zeta Image
jay03
▲キレやすい?
2 自分の仕事を後押ししないジェイにキレた
あるリポートによると、ソランジュはエンタメ界のメインストリームでブレイクしたいと望んでおり、ジェイにその後押しを頼んでいたとか。そして「Met Gala」でジェイに曲を書いてくれるよう頼んだけれど、彼が時間がないという理由で断ったためキレたという説も。
3 ソランジュとジェイはもともと仲よくなかった
ソランジュは、2008年にジェイ経営の40/40クラブについて聞いたレポーターに対し、「家族や義理の兄と私を結びつけないで」とかみついたことがあるほどで、同じイベントに出ても、ふたりが一緒の写真におさまることはまれ。「Met Gala」でもジェイはソランジュと一緒に写真を撮っておらず、ビヨンセはソランジュと一緒にいたけれど、ジェイはカニエやアナ・ウィンターらと一緒にいたのだとか。
4 ジェイが姉妹に不適切な発言をした
別のリポートによると、ジェイがビヨンセとソランジュになにか不適切なことを言ったためソランジュが怒ったという話も。「ソランジュはビヨンセを守っているんです。だからソランジュがジェイを攻撃し始めたとき、ビヨンセはジェイをかばわなかったんでしょう」と語る情報筋もいるのだそう。
x17online.com / Zeta Image
jay02
▲ジェイが失言?
5 ソランジュはすでにパーティで騒ぎを起こしていた
「Met Gala」のアフターパーティで、ソランジュは友人でもあるデザイナーのレイチェル・ロイとそのグループに怒鳴ったと伝えられており、それはレイチェルが何らかのカタチでソランジュを挑発したからだとか。その騒ぎで3人はパーティーをでることにし、問題のエレベーターに向かったとのこと。
6 ジェイがソランジュの友だちに怒った
一方、「ニューヨーク・デイリー・ニュース」によると、ケンカのきっかけはソランジュの有名人ではない友人が、ジェイの名前を使ってアフターパーティーに入ろうとし、服装も不適切だったことから入り口でモメたことだそう。ホテルのセキュリティからビヨンセとジェイのセキュリティに連絡が入り、ジェイは彼女の友人たちに怒っていたとか。その後、グループは出ていったけれど、ソランジュは残ることに…。その後、ジェイはビヨンセ抜きでリアーナのアフターパーティに行きたいと言ったため、ソランジュが怒ったところ、ジェイが「君もそうだろ」と反撃したのが暴行のきっかけとなったとか。
7 その後のビヨンセは?
「Met Gala」の翌日、ビヨンセはインスタグラムに、ネガティブなことから自分を引き離してほしいという祈りの言葉をアップ。誰のことを指しているのかは不明ながら、ソランジュは彼女のインスタグラムからビヨンセの写真を削除したと言われています。
ちなみに、『TMZ』によると、ジェイとソランジュは、ケンカの後、一緒にNYの一流ジュエリーショップに一緒に買い物に訪れていたそう。ふたりは何も買わなかったそうですが、特に騒ぎはなかったとのこと。
すでに仲直りしたのかも!!

ページ上部へ戻る