ブラピは気づかず?アンジー、顔に白い粉

12日、ニューヨークで行われたテレビ映画『ザ・ノーマル・ハート(原題)』のプレミアに、同作のプロデューサーをつとめたブラッド・ピット(50)がアンジェリーナ・ジョリー(38)を伴い登場。
アンジーの顔に注目!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ange01
▲会場に到着したアンジーとブラピ。


この日のアンジーとブラピは黒でお揃い。いつもながらセレブオーラが充満しているふたりですが、ストラップレスドレスを着たアンジーのあご、頬、おでこ、肩、デコルテに白い粉が!!
どうやらパウダーの付けすぎが原因のようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ange02
▲特にあごから頬にかけてが真っ白。
アンジーはイベントでも自分でメイクするのでしょうか? しかも鏡を見ないとか? 隣にいるブラピも気づかなかったらしい、かなりレアなケースかと思われます。
その後、アンジーは顔に白い粉を付けたままでブラピとフォトセッションにのぞみ、劇場の中に入って行ったそう。そこではアナ・ウィンターに呼び止められて、デザイナーのヴァレンティノを紹介されたけれど、全員、アンジーの顔の粉についてはスルーだったと『Us Weekly』は伝えています。
このところ、主演作『マレフィセント』のプロモーションをロンドン、パリ、ニューヨークで行うなど、大忙しな日々が続いたアンジー。 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
shi02
▲おとぼけシャイちゃん。
同じ日にシャイちゃんがポロシャツを裏返しに着ていましたが、ふたりとも実は天然キャラなのかもしれません。

ページ上部へ戻る