ロバート・パティンソン、謎のポッチャリ美女と夜遊びデート?

先月初め、ケイティ・ペリーとデートしていると報じられたロバート・パティンソンがブロンド女性との夜遊びをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
RobertPattinsonGill057_01
▲ロブはちょっとお疲れ気味?


昨年、ケイティとの交際が囁かれ、ジョン・メイヤーとの破局後、再び彼女との噂が再浮上。
しかし、ふたりは友人で、破局後に傷ついたケイティをロブが励ましているとも報じられました。
クリステン・スチュワートとロブは、お互いに束縛をせず、他の人とデートをしたりすることは自由という関係をキープしているという説も。
そんななか、ロブがLAにあるフレンチレストラン「The Little Door」から、ブロンド女性と出て来たところをキャッチされたのです。
x17online.com / Zeta Image
RobertPattinson57_03
▲後部座席でキツそうに並んでいるロブとブロンド女性。
x17online.com / Zeta Image
RobertPattinson57_04
▲この女性は誰なのでしょうか!?
女性は少しポッチャリ気味ですが、ダコタ・ファニング似の美形!
ふたりはレストランから出たあと、車に乗り込み、後部座席に並んで座って、その場を立ち去ったようです。
ウーマナイザータイプではないといわれるロブだけに、ただの友人という可能性も大ですが、真相はいかに!?

ページ上部へ戻る