ミーシャ・バートン、いよいよ激太りが深刻化?

定期的にパパラッチされているミーシャ・バートンですが、つい最近キャッチされた姿は信じられないほどボリューミィな下半身になっていました。
x17online.com / Zeta Image
MishaBarton0503_02
▲このパンツのデザインはさらに太ってみえるかも!?


昨年、米誌『People』で過去のお騒がせや自らのボディについて赤裸々に語ったミーシャ。
インタビューで『The OC』でのブレイク時を振り返り「私達は、たくさん働いて、いっぱい遊ぶものだと考えていたの」とコメントしました。
その頃のミーシャはとてもスリムで、モデルのような体型。
身長は175cm、体重は約59kgとも報じられました。
WENN.com / Zeta Image
mischa201454_04
▲2005年、ヤングセレブとして人気だった頃のミーシャ。
インタービューでは、ブレイクと同時にプレッシャーを感じていたというミーシャはうつの薬を服用し、病院に強制的に入院させられたと明かしました。
その後、映画に出演し続けているのですが、興行成績はいまひとつで映画女優としては苦戦している模様です。
そんななか、ヴィーガンダイエットを行い、体重減に成功し、昨年10月米誌『People』に登場したわけですが、あれから半年以上経過したいまの彼女はというと……。
x17online.com / Zeta Image
MishaBarton050_01
▲この体型はセレブ的には赤信号では!?
リバウンドしているのか、下半身太りがさらに進行!
女優としてはこのボディを何とかしなくてはならない時期にさしかかっているようです。

ページ上部へ戻る