ピーチズ・ゲルドフの死因が明らかに

4月7日、急逝したイギリス人セレブのピーチズ・ゲルドフ(享年25)。
WENN.com / Zeta Image
peaches201452_02
▲突然の訃報でした。


ボブ・ゲルドフの娘でソーシャライツとして有名となり、最近ではテレビのプレゼンテーターなどを務めるなど活躍中だった彼女の訃報は大きく報じられました。
WENN.com / Zeta Image
peaches201452_01
▲とてもスリムだったピーチズ。
自宅での突然死といわれ、死因は不明だと報じられていましたが、mailonlineによると死因は「ヘロインの過剰摂取」だということが明らかになったのだとか。
またCNNが報じたところによると、地元グレーブズエンド警察の警部補が「『最近ヘロインを使用したことと、その摂取量のレベル』が彼女の死に関係した可能性が高い」というコメントを発表したのだそう。
最後にピーチズと連絡をとったのは友人で、前日の19:45に電話で会話を交わしたのだとか。
今回の死因が明らかになったことで思い起こされるのが、ピーチズの母ポーラ・イェーツが同じくヘロインの過剰摂取で亡くなっていること。
母ポーラが亡くなったのは彼女が11歳のときで、当時を振り返りピーチズは「亡くなった日のことを覚えているわ。まだ、そのことについて話すのはつらいの」と語っていたことも。
peaches201405_02
▲Peaches Geldof Instagramより/現在は閉鎖
peaches201452_01
▲Peaches Geldof Instagramより/現在は閉鎖
また、亡くなる前日、亡き母が幼い頃の自分を抱いている写真をインスタグラムに投稿していました。
これ以上、薬物の過剰摂取での訃報が聞こえてこないことを祈るばかりです。

ページ上部へ戻る