マライア・キャリー、下着姿で雑誌の表紙に登場

何度目かの激太り時期を迎えているとも報じられているマライア・キャリー(44)。
x17online.com / Zeta Image
MCarey011814_02
▲バストのボリュームが!


パパラッチショットやSNSに自らアップした写真を見ると、確かに以前と比べるとボディーが膨張。
x17online.com / Zeta Image
MCarey011814_01
▲今年1月SAGアワードに夫ニック(右)と出席。当時はこんな体型でした。
そんなマライアですが、さすがに雑誌の表紙となると気合いの入れ方が違っているようです。
Mailonlineによると、マライアは5月1日発売の雑誌『Wonderland』夏号の表紙に登場!
その姿は、黒のブラとパンツ、ガーターベルトと、かなりセクシーです。
そんな露出度の高いファッションだと、気になるのは激太りが噂されるボディー。
ところが、表紙を見る限り、視覚的なマジックが施されている模様です。
mariah201451_01
▲Wonderland Magazine オフィシャルHPより
まず、黒のジャケットを羽織っていることで、ウエストのサイドラインを上手にカバー。
お腹の前にはグラスとパールネックレスを手にしていることで、縦のラインが出来てお腹の見えている面積は減少。
ちなみに、黒のグローブとパールはマライアの私物だとか。
綿密に計算されたのではないかとも思われるマライアの下着ショット。
本人的にも、この仕上がりには大満足なのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る