ジャスティン・ビーバー、セレーナと破局?それともプロポーズを計画中?

日本からアメリカに戻ったジャスティン・ビーバー(20)。入国の際、LAX空港で数時間に渡り足止めされた彼ですが、その後、NYへの国内移動は問題なくできたよう。
27日、セントラルパークに立つ写真をインスタグラムにアップ。この写真になにやら意味深な文章が付けられていることが話題になっています。
Justin Bieber Instagram
jb02
▲ひとり立つジャスティン。


「Was gonna wait to go to Central Park for when I proposed to my future wife but shit sometimes things change. ♛ I’ll think of something more romantic.」(未来の妻にプロポーズするときのために、セントラルパークに行くのは待つつもりだった。でもときどき物事は変わる。もっとロマンチックなことを考えよう)
ジャスティンはセレーナにセントラルパークでプロポーズするつもりだったということでしょうか? しかし、理由は書かれていないものの、計画変更が余儀なくされたもよう。
これは破局? それとももっとロマンチックなプロポーズ計画を立て始めたということ?
4月13日の「コーチェラ」では、観客として来ていたセレーナとチャンス・ザ・ラッパーのステージに飛び入りしたジャスティンが、一緒にフェスを楽しむ様子が撮られており、何かあったとすればその後。
また、東京滞在中の24日、ジャスティンはヤングファミリーにも見える、かつてのふたりのモノクロ写真をアップしたりしていて、セレーナを思っていたようす。
Justin Bieber Instagram
jb01
▲かつてのジャスティンとセレーナ。
いったいどうなっているのでしょう? 気になりますね。

ページ上部へ戻る