ジェニファー・ローレンス、うっかり左手薬指の指輪を見せちゃった!!

24日、ロンドンで恋人ニコラス・ホルト(24)とのデートがパパラッチされたジェニファー・ローレンス(23)。
タクシーの中からパパラッチに向かって、怒りの中指を披露! ついでに左手薬指に指輪をはめていることまで見せちゃいました!
CELEBUZZ Facebook
jlaw02
▲ピンクのタクシーって目立ちますよね。


『Pop Sugar』によると、同じ日の昼間、ジェニファーとニコラスはノース・ロンドンのカフェで路上の席に座り、サングラスもかけずに堂々とランチを楽しんでいたとか。
POPSUGAR Facebook
jlaw01
▲超仲よし!!
彼女の指輪はセレブの婚約指輪の定番ダイヤモンドではなく、ターコイズでハート形とか。とはいえ、こんな安定感漂うふたりだけに、もしや婚約? なんてちょっぴり疑ってしまいます。
しかし、『Hollywoodlife』によると、婚約指輪ではないとのこと。ジェニファーの友人が「彼女は婚約していませんし、あれは婚約指輪でもありません。彼女のお気に入りのリングでたまたまあの指にはめていただけです」と語ったそう。
2011年に映画『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』の撮影で出会い、付き合い始めたふたりは途中、多忙なために別れていた時期もありましたが、交際は3年以上。昨年から今年にかけての授賞式シーズンでは、さまざまな賞にノミネートされていたジェニファーとともにニコラスも会場に姿を見せており、ゴールデングローブ賞でジェニファーが助演女優賞受賞したときは喜びのキスをしたシーンが撮られていたもの。
復縁後のふたりは、こうしてデートしたりスカイプも活用して関係をキープしているそうで、つきまとうパパラッチにイラッとはしますよね。しかし、若手人気俳優カップルだけに、普通にカフェにいてもどこか輝きが違いますね!!

ページ上部へ戻る