セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹と決別?

4月中旬、人気フェスのコーチェラ2014へ一緒に行くなど、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹と急接近していたセレーナ・ゴメス(21)。
このまま親友になるのかと思いきや、セレーナが彼女たちを切ったと『TMZ』が伝えています!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sel01
▲コーチェラでのセレーナとケンダル&カイリー。


その理由とは、本当に重要なことである音楽に集中したいから。セレーナはジェンナー姉妹は有害で邪魔にしかならないと考えているのだそう。
セレーナに近い情報筋が同サイトに語ったところでは、セレーナがそう悟ったのは、コーチェラの後。ジェンナー姉妹、ジャスティン・ビーバー、そして彼らの取り巻きと一緒にいた間、彼女の周囲にはお酒とドラッグがあふれていたそう。
セレーナはそういう状況がイヤで、その根源と思ったものを切ることを決意。そのなかにジェンナー姉妹が含まれており、セレーナはその決意のあらわれとしてコーチェラ後にインスタグラムに載せていた姉妹との写真を削除し、フォローを解除。他の人々のフォローもどんどん解除して、今、セレーナは誰もフォローしていない状態に!!
Selena Gomez Instagram
sel
▲Followingゼロなセレーナ。
さらに、セレーナは道徳的に正しい生活をおくろうと決め、毎日のように教会に行っているとも。どうやらコーチェラでのパーティーが相当最悪だったのではないか、と『TMZ』は伝えています。
一方、「Huffington Post」は、セレーナがジェンナー姉妹だけでなく、テイラー・スウィフト、アシュレイ・ベンソン、ヴァネッサ・ハジェンズらのフォローも外したこと、両親をマネージャーから解雇してBrillstain Entertainment Partnersと契約したこと、さらにエージェント会社も電撃移籍したことに注目。セレーナのなかで何かが進行中に違いない、と伝えています。

ページ上部へ戻る