英キャサリン妃、ウィリアム王子にカツラジョーク!!

現在、オーストラリアを訪問中のウィリアム王子(31)とキャサリン妃(32)。
18日はシドニーの子どもホスピス、マンリービーチ訪問など多忙なスケジュールをこなされたおふたりですが、そのなかのひとつ、ロイヤル・イースターショー見学でのキャサリン妃のジョークが話題になっています!!
Newscom / Zeta Image
kate01
▲ビーチでもヒールのキャサリン妃。


ちなみに、ロイヤル・イースターショーというのは、ロデオやアニマルショー、競技大会などが行われ、オーストラリアの田舎の生活や文化に触れることができる国内最大のお祭りだそうで、1890年にヴィクトリア女王が名前に「ロイヤル」を使うことを許可したという、王室とつながりが深いイベントだそう。
『People』によると、その会場内で、アルパカウールの房を展示していたリン・クリージャンさんが「ウィリアム王子がアルパカに興味を示されました」と語ったそう。「そこで私がおふたりにそれを見せると、プリンセスが、彼はそれを頭に載せるべきねと言ったんです。彼女は“私よりあなたの方が必要ね”と言って、彼の頭を指さし、彼は笑っていました」。
Newscom / Zeta Image
kate02
▲笑顔でジョークも飛ばすキャサリン妃。
アンタッチャブルになりがちなヘア関係ですが、ウィリアム王子夫妻の場合は、ジョークの対象だったようです!!
duchesskateofcambridge Instagram
kate03
▲羊のフサフサ感を確認中!?
おふたりの愛の深さが感じられます。

ページ上部へ戻る