ケイティ・ペリー、超キュートなツアーマスコットを公開!

5月7日からワールドツアー「プリズマティック・ツアー」がスタートするケイティ・ペリー(29)が、ツアーマスコットを公開!
Katy Perry Facebook
butters
▲カワイイ。


ケイティと言えばネコなイメージだけに、ワンちゃんなのはちょっとビックリ。ケイティは写真に#nolongerjustacatlady…というハッシュタグを付けており、好きなのはネコだけではないようです。
バターズと名づけられた、このワンちゃんはツアーに同行するのでしょうか? 
新たに犬を飼い始めたケイティですが、ケイティの人生に新たに登場したのは犬だけではないというウワサも!! 
先週末のコーチェラで以前から友人である、ディプロといい感じだったとRadar Onlineが伝えています。こちらの方も気になりますね。

ページ上部へ戻る