セレーナ・ゴメス、あのお騒がせシスターズと夜遊び?

セレーナ・ゴメスがカイリー・ジェンナーとケンダル・ジェンナーの姉妹と一緒に遊んでいるところの写真が公開されました。
kylie201448_01
▲Kylie Jenner Instagramより/カイリーとイチャつくセレーナ。カイリーの隣りにはケンダルの姿も。


キム・カーダシアンの異父姉妹、カイリーとケンダルといえば今やキムを追い越す勢いのヤングセレブ。
姉のケンダルとは一緒に食事しているところの写真をパパラッチされたことのあるセレーナですが、今回は妹カイリーとも仲良しだということが判明しました!
カイリーがインスタグラムにアップした写真によると、3人が会ったのは、ショーン・コムズの息子クリスティアンの16歳の誕生日パーティ。
ヤングセレブが集結した豪華なパーティだったようで、写真のセレーナもノリノリでとても楽しそうな様子です。
lylie201448_02
▲Kylie Jenner Instagramより/「Selena&Roses」というテキストとともにアーティスティックな写真をアップ。
先日もリリー・コリンズなど、女子と遊んでいるところをアピールしているように思えるセレーナ。
ジャスティンとのツーショットが見られるのはまだ先になりそう?

ページ上部へ戻る