マイリー・サイラス、新しい小犬を抱いて涙

2日に愛犬フロイドが亡くなったことをツイッターで明らかにしたマイリー・サイラス(21)。以来、悲しみにくれたツイートを連日アップしており、ショックの大きさがうかがえます。
そんな彼女を励まそうと、4日、母ティッシュさんが新たに小犬を買ってくれたよう。マイリーはムーニーと名付けた小犬をツイッターでファンに紹介。5日には、ムーニーを抱っこしてニューヨークのホテルから出てきたところがキャッチされたのですが……。
まだ涙がとまらないようです。
BuzzFoto.com / Zeta Image
mi02
▲かわいい顔をのぞかせたムーニー。


フロイドが亡くなってまだ数日。ムーニーがいくらカワイくても、フロイドを亡くした喪失感とはまったく別問題ですものね。
マイリーも苦しんでいるようです。「ムーニーに与えられるものは何も残っていないような気がする」「まだ早かったのかもしれない……、でもひとりでいたからといって、彼がもどってくるわけではない」と苦しい心境を吐露。

それでも気丈にツアーは続けていたマイリーですが、7日、ノースカロライナ州シャーロットで予定されていたコンサートは、風邪のためキャンセル。
BuzzFoto.com / Zeta Image
mi01
▲NYを歩くマイリー。
まずは風邪が早くよくなるといいですね。

ページ上部へ戻る