リンジー・ローハン、3万円が支払えない?

金銭トラブルの話題が多いリンジー・ローハンに再び問題が浮上しました。
x17online.com / Zeta Image
lindsay201441_01
▲ゴージャスなファーコートの購入資金はどこから?


先週末、リンジーはマンハッタンのソーホーにある「Rag & Bone」で300ドル前後のものを購入。
ところが、その後で思いもよらぬ出来事が起こったのです。
米「ニューヨーク・ポスト」紙によると、リンジーが代金をカードを支払おうとしたところ、そのカードが拒否されてしまったそうです。
目撃者によるとリンジーは決まりが悪い様子だったとか。
x17online.com / Zeta Image
lindsay201441_02
▲昨年は裁判でお騒がせ。今年は!?
昨年、インスタグラムにNYの自宅マンションの写真を投稿し、家賃が約168万円だと報じられたリンジー。
家賃の値段からしても3万円が払えないのはかなり不思議なのですが、ほぼ同時期に別の金銭トラブルも報じられていました。
パーソナルアシスタントの男性への給料を支払う余裕がなく、彼はリンジーの元を去ることに。
さらに、彼が新しい仕事を見つけるまでの数週間の給与が未払いの状態なのだとか。
何度目かは、もはやカウント不能なリンジーの金銭トラブル。
今後の動向が気になるところです!

ページ上部へ戻る