恐怖!セレーナ・ゴメス、買ったばかりの新居に不審者が侵入!

3月末、新親友ケンダル・ジェンナー(18)も住むカラバサスエリアに300万ドル(約3億円)の豪邸を購入したことがわかったセレーナ・ゴメス(21)。
30日、その新居に不審者が侵入。通報を受けた警察が駆けつけ、その不審者を逮捕する事件があったと『TMZ』が伝えています。
Newscom / Zeta Image
selena02
▲セレーナ・ゴメス。


警察関連の情報筋が『TMZ』に語ったところでは、30日夜、セレーナは複数の友人と帰宅。その後、不審な物音に気づき、セキュリティをよんでチェックするよう頼んだのだとか。
その前に、不審者は玄関ドアをノックしており、対応にでた友人にセレーナはいるか尋ね、いないと言われると立ち去ったのだとか。
しかし、その後、セキュリティが通報。駆けつけた警察が敷地内を捜査したところ、ゲストハウスに侵入していた21歳の男性を発見。彼は不法侵入で逮捕されたとのこと。
Newscom / Zeta Image
selena01
▲パンツルックのセレーナ。
ということで、引っ越し早々に恐怖体験をしてしまったセレーナですが、その騒動があったのと同じ日、セレーナはリリー・コリンズとの仲よしツーショットをインスタグラムにアップ。
Selena Gomez Instagram
selena03
▲リリー・コリンズとセレーナ。
撮影場所、日時は不明ながら、もしこの写真が当日、セレーナの自宅で撮ったものだとしたら……、不審者が侵入したときリリーもセレーナ邸にいた可能性が!!
ひとまず、セレーナたちが無事でよかったですが、本当にコワイですね。

ページ上部へ戻る