ジェシカ・シンプソン、超キュートな娘の写真を公開

先日、長女マックスウェルちゃんとの自撮り写真をfacebookに投稿したジェシカ・シンプソン(33)。
jessica2014320_01
▲Jessica Simpson Facebookより


現在1歳10か月のマックウェルちゃんのアヒル唇が、まるでつくりものかと思うくらいのボリュームなのですが、唇の形はジェシカ似です!
jessica2014320_02
▲Jessica Simpson Facebookより
ファンからは「何て美しいの!」「とってもキュートね!!」といったコメントが相次ぎ、すっかり人気者のマックスウエルちゃん。
そんなジェシカファミリーですが、もうすぐ大きなイベントが行われると報じられています。
ジェシカとエリックが挙式をすると報じられており、当初はイタリアという説が濃厚でしたが、どうやらロサンゼルスで行われるようです。
激太り状態を脱し、ダイエットに成功したジェシカ。
スリムになったボディでいったいどんなウエディングドレスを着用するのでしょうか!?
そして、マックスウェルちゃんのファッションも楽しみです!

ページ上部へ戻る