ブレイク・ライブリー、久々に女優業に復帰!

ドラマ『ゴシップガール』が終了してからは、あまり仕事をせず、ライアン・レイノルズとの新婚生活を楽しんでいたブレイク・ライブリー(26)ですが、ついに女優業を再開!
18日、カナダ・バンクーバーで新作『ザ・エイジ・オブ・アダリン(原題)』の撮影風景がキャッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
blake01
▲ブレイク・ライブリー。


撮影地はバンクーバー・アートギャラリーの階段。こうして階段に座っている姿は『ゴシップガール』を思い出させるものがありますね。この日のバンクーバーの気温は摂氏8℃ぐらいだったそうで、ブレイクは合間にコートを羽織ったり、ブランケットを足に掛けたりしながらの撮影だったようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
blake02
▲レトロな衣装とヘアメイク。
『ザ・エイジ・オブ・アダリン』は、20世紀の変わり目に生まれた女性が、ある事故に遭ったことで不老になってしまい、孤独な年月を過ごした後、一人の男性と出会ったことで状況が変わっていくという物語。この衣装、ヘアメイクからして、撮影しているのは1950年代でしょうか? 
偶然にも撮影地バンクーバーは夫ライアンのホームタウンで、この後、ライアンが撮影現場にブレイクを訪ねてきたそう。
結婚1年半、まだまだラブラブですね!!

ページ上部へ戻る