ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスとよりを戻すために行ったこととは?

テキサスでのツーショットが撮影され、一緒にダンスを踊っているビデオを公開し、復縁が明らかとなったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。
WENN.com / Zeta Image
selenag2014314_01
▲ジャスティンが「世界一エレガント」とコメントしたオスカーアフターパーティのセレーナ。


そもそも今回の復縁は、ジャスティンがセレーナのオスカーのアフターパーティでの写真を投稿し「世界一エレガントなプリンセス」とコメントしたことがきっかけでした。
Femalefirstによると、その後ジャスティンは100万円以上の花束をセレーナに贈っていたのだとか!
情報筋は「ジャスティンはセレーナのためには何でもするでしょうね」と語っており、セレーナとの関係修復に必死のよう。
selena2014314_01
▲Selena Gomez Instagramより
ふたりの復縁をセレーナの家族は快く思っていないと報じられていますが、他にも同じく復縁反対派の人が!
その人はセレーナの親友であるテイラー・スウィフト。
米誌『Us』は、テイラーがセレーナの決断にうんざりしていると報じています。
以前、セレーナは「女の子はお互いが助け合うべきだと思う。私はその考えに賛成するわ」と語り、テイラーのことについては「私たちは5年間、友達なの。彼女はとても強いわ。人がどう思うかは気にしないの。彼女は私に刺激を与えてくれるわ」とコメント。
セレーナもいろいろ悩んだのでしょうし、カップルのことは当人達にしか分からないこともあるもの。
なかなかに難しい問題ですね。

ページ上部へ戻る