エマ・ワトソン、ファーストキスで気をつけたことを語る

『ハリ・ポタ』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、今や若手女優へと成長したエマ・ワトソン(23)。
13日、最新作『ノア 約束の舟』のドイツ・プレミアに背中の開いたドレスで登場。大人っぽい表情を見せました!
WENN.com / Zeta Image
em01
▲ドレスはウェス ゴードン。


そんな彼女は米誌『ELLE』4月号の表紙にも登場。
ELLE Magazine (US)Facebook
emma03
▲デニムシャツとジーンズで。
そのインタビューでエマは、スポットライトを浴びながら思春期を過ごす難しさをトークしています。
特にファーストキスについて、エリザベス・テイラーのファーストキスがお仕事中だったことにショックを受けたことを告白。
「エリザベス・テイラーが書いたものを読んだことを覚えてる。彼女のファーストキスは役を演じているときだったの。映画の撮影でね。すごく心を打たれたわ。どういうわけかわからないけど、本当に気をつけないと私もそうなるかもしれないって思ったの。私のファーストキスは誰か別の人の服を着ているときで、誰かほかの人の経験になるかもしれないって」
WENN.com / Zeta Image
em02
▲背中見せ。
「ここ1〜2年ぐらいの間に現れた女優はみんな、完成された人間として登場してる。すごく妬ましいわ」
子どもの頃から、プライベートも大注目だったエマですが、注意してたおかげで、ハーマイオニーのキスシーンの前に、ファーストキスはちゃんとエマとしてできたってことですよね。
お相手は誰なんでしょう?

ページ上部へ戻る