大忙しモデル、カーラ・デルヴィーニュの意外な趣味?

17日、ロンドン・ファッション・ウィーク で「ジャイルズ」のショーに出演したカーラ・デルヴィーニュ(21)。
バックステージでの彼女は、編み物をしていました!
WENN.com / Zeta Image
cara01
▲バックステージでのカーラ。


ふだんのやんちゃキャラからすると……、なんだか意外な趣味でビックリ!?
売れっ子モデルであり、女優業にも進出。さらに「マルベリー」からバッグコレクションを発表するなど、大忙しのカーラ。
MULBERRY Facebook
cara03
▲カワイイ。
それだけに、メイク前と思われる顔は、なかなかの迫力です。
WENN.com / Zeta Image
cara02
▲目のまわりは要注意!
ヘアメイク中は確かにヒマそうですが、スキマ時間も活用してせっせと編むのは帽子? それともミトンのようなもの? 自分用? それともプレゼント? などなど気になることがいっぱい! 
今後、オレンジのニット小物を身につけている人がいたら要チェックですね。

ページ上部へ戻る