アンジーとマドックス君の新旧ツーショットでしみじみ

16日にBAFTA賞授賞式に登場したアンジェリーナ・ジョリー(38)が、ロンドンへ向かったのは14日。長男マドックス君(12)を連れて、LAX空港から出発しました。
ふたりともアビエイタースタイルのサングラスが似合う、クールな親子です!!
x17online.com / Zeta Image
angie01
▲バッグの持ち方もお揃い。


12歳とは思えない落ち着きを醸し出すマドックス君。2002年にカンボジアの孤児院からアンジーの養子となった彼は、今でこそ、6人兄弟の長男になっていますが、2004年に映画『Mr.&Mrs.スミス』でアンジーとブラピがカップルになるまでは、アンジーとふたり暮らし。
当時からソフトモヒカンがトレードマークのクールキッズとして知られていましたが、アンジーとの付き合いはブラピより長いだけに、ツーショットにはどこか安定感が漂います。
そんなふたりの9年前は……。
WENN.com / Zeta Image
angie02
▲2005年6月、ニューヨークで馬車に乗るふたり。
アンジーはやっぱり、昔よりかなり痩せてしまいましたね。でも、それ以外はほとんど変わらないことに驚き! 
上の写真の1カ月後にザハラちゃんが家族に加わり、翌2006年、シャイちゃんが誕生。そして2007年にパックスが養子となり、2008年にふたご誕生と、一家は急速に拡大したのでした。
x17online.com / Zeta Image
angie04
▲パパラッチ対応も大人顔負けなマドックス君。
まさかマドックス君も5人も弟妹ができるとは、子どもの頃は思ってもいなかったことでしょう。
WENN.com / Zeta Image
angie03
▲プレッツェルをかじるマド君、当時3歳。
年月の流れがしみじみと感じられます。

ページ上部へ戻る