せっかく痩せたケリー・オズボーン、破局で再び激太り?

ダイエットに成功してスリムなボディに変身したケリー・オズボーン。最近キャッチされた姿を見ると、どうやらリバウンドしているようです。
x17online.com / Zeta Image
keiiyo201426_01
▲二重アゴに!?


ケリーは、ロンドンからLAの空港にカモフラージュ柄のジャケットに黒のパンツというカジュアルファッションで到着。
シールがたくさん貼ってあるバーキンについ目が行ってしまいますが、気になるのが以前と比べて豊満になったボディです。
WENN.com,x17online.com / Zeta Image
kelly201426_07
▲右は約1年前のケリー。比べてみると明らかな変化が!
先月、ケリーはヴィーガン・シェフのマシュー・モシャートとの婚約を解消したばかり。
ケリーは破局に関して「お互いが決断したことで、私たちはまだ愛し合っているわ。結婚するのに正しい時じゃなかったの」とコメントし、婚約解消後も仲の良い友達として付き合っているとアピールしました。
しかし、このボディを見ると、ヴィーガン料理のシェフである彼との破局が、ケリーの食生活に影響を与えているのかもしれません。
WENN.com / Zeta Image
kellioz201326_07
▲こんなにスッキリしたフェイスラインでした。
過去には自身が出演しているテレビ番組『Fashion Police』でクリスティーナ・アギレラを「デブ」呼ばわりしたケリー。
今やクリスティーナはデブどころか、ダイエットに励み、激やせといえるほどのボディになりました。
ケリーもこのルックスのままだと、メディアから「デブ」と言われる可能性大!?

ページ上部へ戻る