意外とおとなしいカーラ・デルヴィーニュを発見!

7日、テイラー・スウィフト(24)がインスタグラムにエド・シーラン、カーラ・デルヴィーニュと3人でザ・ナイフの歌っている動画をアップ! 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vic01
▲ヴィクシーファッションショーでのカーラ。


テイラーの説明によると、「私、エド、カーラがアメリカ大使のお宅で歌っているところ」だそうで、歌っているのは、ザ・ナイフの「ハートビーツ」のよう。

昨年11月のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは、ランウェイでお互いのお尻にタッチしたりと、おふざけ要素を入れこんでいたカーラですが、この晩はなんだか大人しい……っていうか、ちょっと硬直気味?
本職2人と一緒に歌うなんて、想像しただけでもかなりなプレッシャー……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
vic02
▲カーラも出演したヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのテイラー。
テイラーとエドは「レッド・ツアー」のヨーロッパツアー中。カーラがなぜ一緒にいたのかは不明ですが、テイラーは黒のミニドレス、カーラはフリンジ風のジャケットを羽織っていて、私服もらしさ満点です。

ページ上部へ戻る