レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズとBBQ

1日、レディー・ガガ(27)が、ブリトニー・スピアーズ(32)のラスベガス公演「ピース・オブ・ミー」を見に行き、ブリトニーとの豪華ツーショットを公開!
LillteMonsters.com
gaga01
▲たくましいブリたん。


昨年12月にスタートし、初日にはマイリー・サイラス、ケイティ・ペリーといった人気セレブが客席に姿を見せたブリトニーのラスベガス公演。
この日、ガガはブロンドのロングヘアをブラッシングしている様子をツイッターにアップして、まずはブリトニーのショーへ行くことを予告。
Goddess of Love twitter
gaga02
▲サラサラヘア〜。
ショーの後、ステージ衣装のブリトニーとのツーショットとともに「彼女はすごくゴージャスで、すごく楽しいショーだった。彼女のパパが最高のバーベキューをごちそうしてくれたの!」と、ブリパパによるバーベキューパーティを楽しんだことも明かしています。
『E! Online』によると、ブリトニーは12月に行われたオンラインでのQ&Aで、ファンに「レディー・ガガとデュエットしたい。すごく楽しいと思うの。彼女は人と違っていて、面白くて、複雑だと思う」と語ったそうで、それに対してガガはソーシャルメットワークサイト経由で「やりましょう」と返していたとか。
クリスティーナ・アギレラに続き、ブリトニーとのコラボも実現するかもしれませんね!

ページ上部へ戻る