マイリー・サイラス、米誌『W』でバストを大胆露出

セレブがファッション性の高いヌードを披露することで知られる米誌『W』。同誌の表紙をマイリー・サイラスが飾りました!
miley201423_01
▲『W』HPより/ガガ様かと思ってしまいました!


枕でボディを隠し、ロングヘアで眉毛なしのルックスで表紙に登場しているマイリー。
タトゥーがアクセントになっていて、かなりアートよりのセクシー写真に仕上がっています。
miley201423_02
▲『W』HPより/眉毛が!
miley201323_03
▲『W』HPより/フンドシ的な……。
他にも股間がギリギリのセクシーな衣装、どアップなどに加え、右側の乳首を少し見せるという挑戦的なポーズも披露!
miley201423_04
▲『W』HPより/ファッション写真です!
これまでのポップかつセクシーなイメージから、エロかっこいい方へと大胆にシフトしたようです。
中面のインタビューでは、「子どもは好きじゃない」という衝撃発言もあり、その理由について「私の周りにはたくさんの子どもがいたから」といったことを語っているのだとか。
写真を見る限りでは、とてもカッコイイのではないでしょうか!

ページ上部へ戻る