セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーに愛想を尽かしてあのイケメンと交際?

今月に入って、ジャスティン・ビーバーと何度目かの復縁が報じられたセレーナ・ゴメス(21)。
x17online.com / Zeta Image
selena2013130_1
▲ママとランチに出かけたセレーナ。


年始にふたりでセグウェイに乗ってデートしているところが目撃され、その後、ジャスティンが自らツーショット写真をtwitterで公開したことで復縁が公になりました。
しかし、ふたりはケンカをしていたことが発覚!
ジャスティンの携帯メールデータが流出してしまったのです。
そのケンカで、セレーナに復縁を訴えるジャスティンが自分のアソコを握った写真を送り、セレーナが激怒!
セレーナはジャスティンにリハビリ施設に行くことを勧め、そのことについてジャスティンが怒り……。
x17online.com / Zeta Image
selena2014130_02
▲とっても不機嫌そう!
このようなケンカの内容が報じられた後に起こった、ジャスティンの逮捕事件。
そしてまた、本日報じられた、別件での逮捕……。
セレーナの友人たちは、昨年から彼女のことをとても心配しているそうで、親友テイラー・スウィフトもその1人のようです。
WENN.com / Zeta Image
selena2013130_04
▲耳カチューシャがキュートなセレーナとオースティン。
そんなテイラーがキューピットとなって昨年デートをセッティング。
その相手はオースティン・マホーンだそう!
実際、昨年6月にディズニーランドへ友人たちも含め、一緒に出かけているところをパパラッチされています。
WENN.com / Zeta Image
selena2013130_03
▲昨年6月、アナハイムのディズニーランドでオースティン・マホーン(右)と一緒に。
米誌『Us WEEKLY』によると、先日行われたBeats Musicライブに出かけたセレーナはオースティンと別々に会場を後にしたものの、その後同じ車に乗り込んだのだとか。
ジャスティンの騒動続きでセレーナもついに決心がついたのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る