17歳の歌姫ロード、グラミー賞翌日にスッピン外出

26日に行われた「第56回グラミー賞授賞式」にて、「ロイヤルズ」で最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞、年間最優秀楽曲賞を受賞したロード(17)。
x17online.com / Zeta Image
lorde01
▲グラミー賞翌日に外出したロード。


一夜明けた27日午後、LAウエストハリウッドへスッピンで買い物に出かけたところがパパラッチされました!
史上最年少で年間最優秀楽曲賞を受賞した、驚異の17歳歌姫ですが、スッピンのお肌はニキビらしき変色部分が……。このあたりはフツーの17歳と同じようです!
x17online.com / Zeta Image
lorde02
▲セレブもCMに出たニキビ予防の化粧水は試したかな?
ファッションは彼女らしく全身黒で、LAカジュアルとは一線を画す、主張のあるシンプルコーデ。あのボリューミーなヘアスタイルのおかげもあって、サングラスをしていても、ロードっぽさは隠せないものがあります。
元々、ビジュアルをウリにしているタイプではないので、スッピンのニキビ肌を見ても衝撃はなく、むしろ普通の高校生っぽくて、ちょっとホッとしますね。

ページ上部へ戻る