グウェン・ステファニー、お腹のベビーは男の子

現在、第3子を妊娠中のグウェン・ステファニー(44)が、かなり大きくなったお腹を自分撮りしている写真をツイッターで公開!
Gwen Stefani twitter
gwen01
▲一瞬、全身タイツを着ているかと……。


クリスマスイヴに息子たちと出かけたときは、お腹があまり目立ってないように見えたグウェンですが、ミニワンピがボディに密着するタイプのせいか、急にお腹が大きくなったように。
妊娠中でもハイヒールを履いて、全身ブラックでシックにまとめているのは、さすがおしゃれママです。
ところで、彼女は今月18日からインスタグラムを始めたばかり。
Gwen Stefani Instagram
gwen02
▲これが最初の写真。
現在、夫ギャビン(48)、キングストン君(7)、ズマ君(5)のオトコ3人のなかで唯一のオンナ、クイーン状態のグウェン。「王冠を譲り渡す準備はできていたんだけど、私はまだクイーンのようよ #itsaboy #surroundedbyboys」というテキストをこの写真につけて、お腹のベビーは男の子であることをアピール。
今度はどんな美形男子が生まれるのか楽しみですが、グウェンは女の子が欲しかったのかも。ヴィクトリア・ベッカムのように、4人目トライ、かもですね。

ページ上部へ戻る