サラ・ジェシカ・パーカー、意外な新ビジネスへ参入

『SATC』で演じたキャリー・ブラッドショー同様に靴好きで知られる、おしゃれセレブのサラ・ジェシカ・パーカー(48)。
シューズライン「SJPコレクション」の販売が2月からスタートする彼女ですが、予想外の新分野にも参入すると「WWD」が伝えています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sjp02
▲雪の日ファッションもおしゃれなサラ・ジェシカとふたごちゃんたち。


その業界とは、グリーティングカード!! 
16日午後、サラ・ジェシカは業界大手ホールマーク社とのコラボを発表。ドラマのキャリーは原稿をPCで書いていたものですが、サラ・ジェシカ自身は文字を手書きするのが大好きなのだそう。
「カードが大好きでいつも持ち歩いているわ。私は手書きの力を強く信る人間のひとり。だからこのプロジェクトに参加できてとてもおもしろかった」と語ったとか。
『Marie Claire UK』Facebook
sjp01
▲懐かしいシーン。
彼女がデザインした製品は、さまざまな用途に対応しており、その多くがキラキラやガーリーなもので飾られているとか。
また、アイテムはカードだけでなく文具、ラップペーパーが含まれており、それらは今後、アメリカのホールマークのストアに並ぶとのこと。
どんなカードが登場するのか、気になりますね!!

ページ上部へ戻る