ビヨンセ娘ブルー・アイヴィーちゃん、誕生日にキラキラ高級カーをゲット!

1月7日に2歳になった、ビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)の娘、ブルー・アイヴィーちゃん。お誕生日プレゼントに、子ども用ながらキラキラ過ぎる高級車を2台もゲットしていたことがわかりましたっ!!
Beyonce Tumblr
bey01
▲フェラーリと超キラキラなキャディラック。


手前のピンクとゴールドのド派手キャディラックはシートも綿菓子色に、隣のフェラーリはフロントガラスに「Blue Ivy Baby Slab」という文字が描かれており、すぐにブルー・アイヴィーちゃんのものだとわかるようにカスタマイズされています。
お友だちと遊ぶ時も誰のクルマか、わかりやすくて安心ですねっ。
Beyonce Tumblr
bey02
▲ゴージャス一家。
ビヨンセとジェイ・Zはお誕生日当日の7日、マイアミの「ジャングル・アイランド」という動物園のようなところで、ブルーちゃんの豪華誕生日パーティを開催。そこにはデスチャのケリー・ローランド、ミシェル・ウィリアムズも出席してお祝いしたのだとか。
Beyonce Tumblr
bey04
▲女性陣はみな顔に蝶や花のフェイスペイントを施していたそうです。
出産したとき、体重が約88kgあって、その後がんばって30kg減量したと告白したビヨンセ。
Beyonce Tumblr
bey03
▲ケーキは意外にキラキラ度が控えめ。
今や、すっかり元のボディを取り戻したビヨンセとすくすく成長しているブルー・アイヴィーちゃん、ふたりともおめでとうございます!!

ページ上部へ戻る