1Dハリーの彼女ケンダル・ジェンナーに整形の噂?

ワンダイレクションのハリー・スタイルズと交際中のケンダル・ジェンナー。mailonlineが鼻の整形を行ったのではないかと報じました。
x17online.com / Zeta Image
kendall2014118_002
▲モデルのお仕事中にパパラッチされたケンダル。


昨年11月、アメリカン・ミュージック・アワードに出席した際に撮影されたケンダルの写真と、先日パパラッチされたショットを比べたところ、鼻が細くなっていると指摘しています。
WENN.com,Imagex17online.com / Zeta Image
kendallb_a2014118_001
▲左が昨年11月、右は今年1月に撮影。こうして比べると確かに……!?
確かに写真を比べてみると、鼻筋が細くなっているようにも見え、2か月の間で変化が感じられます。
ロンドンの美容整形外科医マイルズ・ベリー氏によると、もう少し鼻は滑らかにさせることができるだろうとのこと。
x17online.com / Zeta Image
kendall2014118_03
▲ハリーとの交際で日本でも知名度がアップ!?
WENN.com / Zeta Image
kendall2014118_02
▲母クリス似のエキゾチックな顔立ちが特徴。
異父姉妹である姉のクロエ・カーダシアンによると、母クリスはクロエがわずか9歳のときに彼女に鼻の整形を行うことを望んでいたのだとか。
当人の母クリスは、リアリティ番組のなかで自らが整形をうけることをオープンにしたほどで、抵抗がないどころか、かなり積極的なタイプ。
娘たちの整形に対するハードルも低いのでは……と思ってしまいます。
ケンダルの広報は今回の報道に関してノーコメントですが、真相が気になるところですよね!

ページ上部へ戻る