ジョニー・デップがプロポーズ?

ジョニー・デップ(50)が恋人アンバー・ハード(27)にプロポーズしたのでは? と『E! Online』が伝えています。
『E! Online』ホームページ
amb03
▲11日に行われたパーティでのジョニーとアンバー。


というのも、13日にレストラン前で撮られたアンバーの左手薬指に大きなダイヤモンドのリングが見えたから。
『E! Online』ホームページ
amb01
▲カメラから顔を隠す手に……。
ジョニーとアンバーは2011年の映画『ラム・ダイアリー』で出会い急接近。その後、ジョニーはヴァネッサ・パラディと破局。昨年、ジョニーが来日した際はアンバーもジョニーの子どもたちとともに同行。出国する際、ジョニーと手をつないでいました。
そんなアンバー出演の最新作『ロンドン・フィールズ(原題)』にジョニーはカメオ出演しているそうで、昨年後半はあまりツーショットがなかったふたりですが、交際は順調だったようです。
『E! Online』ホームページ
amb02
▲左手を隠すアンバー。
この夜、アンバーはレストランで1時間半ほど女性と面会して出てきたそうで、パパラッチはお店に入るとき左手薬指の指輪に気づいたのだとか。しかし、出てきた時のアンバーは左手を不自然なほどにしっかりガードしていた模様。
もし、ジョニーが本当にプロポーズしていて、結婚するということになったら、ジョニーにとっては初めての結婚、かと思ったら、ずっと昔にロリ・アン・アリソンさんと結婚してたことを忘れていました。申し訳ございません!!
なので、久しぶりの結婚になるかも。ちょっとドキドキしますね!! 

ページ上部へ戻る