パリス・ジャクソン、セクシーな巨乳ビキニ写真を投稿

冬のバカンスでハワイに滞在していたパリスちゃん(15)が、バストの大きさが目立つ水着写真をインスタグラムに投稿し、セクシーなボディに注目が集まっています。
x17online.com / Zeta Image
paris2013312_02
▲2011年5月にパパラッチされた頃は、ハイソックスがよく似合う少女でした!


E! Newsが伝えたところによると、大晦日にロサンゼルスに帰り、現在はカラバサスにある祖母キャサリンさんの家にいるのだとか。
年始はしばらくキャサリンさん宅で過ごす予定だと言われています。
12月21日からハワイに滞在していたというパリスちゃんは、23日に兄プリンス君と弟ブランケット君、いとこ、ボディガードらと合流。
クリスマスイブとクリスマスは母デビー・ロウと過ごし、ツーショット写真も投稿しました。
paris20131231
▲Paris Jackson Instagramより
写真の水着を着て、ハワイを満喫したと思われるパリスちゃん。
ボディが前に比べるとスッキリした感がありますが、注目すべきはバスト!
いつの間にか巨乳に成長しています。
pjackson201313_01
▲Paris Jackson Instagramより
15歳にしてはやはり大人っぽいですね!

ページ上部へ戻る