ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんとバカンスで母娘ビキニ

マイアミで新年を迎えたケイティ・ホームズが、娘スリちゃんとホテルのプールサイドにビキニ姿で現れました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri201413_02
▲大人っぽい表情を見せるようになりました!


ビキニ姿をパパラッチされることが少なめのケイティは、このときもボトムスはデニムのショーパンを着用したまま。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie201413_02
▲バストの収まり具合が気になる?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie201413_01
▲下半身は割とどっしり系のケイト。
スリちゃんはキティちゃんのラブリーな水着姿を着てご機嫌な様子ですが、ケイティは少しパパラッチを警戒気味のようにも見えます。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri201413_01
▲手足が長い、フォトジェニックなスリちゃん。
昨年秋から映画の撮影で南アフリカに滞在していたケイティ。
仕事モードに突入していたせいか、以前と比べるとスリムになったような気もします。
どうせならば、せっかくのバカンスなのですから、ショーパンも脱いでほしいものです!

ページ上部へ戻る